ずぼらOLどんたっぷ、育休中!

はじめまして。ずぼらな"どんたっぷ”です。 2018年1月に息子を出産して育休中。 せっかくの育休!家事も育児も頑張りたいけどずぼらなんです…日々の手抜き、楽しいことを紹介します。

11ヶ月でもディズニーは楽しめるのか

果たして1歳にも満たない11ヶ月の息子れーくん。

あんよもできません。

年パスを買う時は楽しめる!と根拠の無い自信が満々だったのですが

買ってから本当に楽しめるのかだんだん不安に…。

 

結論、十分楽しめています!!

 

具体的には…

 

この辺りは特に楽しそう!

では、一つづつ見ていきましょう。

 

トゥーンパーク

柔らかい地面に沢山の可愛いオブジェ。

私はエイヤで解き放っています(笑)

ハイハイしたり、オブジェをくぐったり

ケラケラ笑いながら軽く30分は遊びます。

何よりも日当たりがいいのでポカポカいい気持ち。

ハイハイすると膝が汚れるのでズボンの着替えがあると重宝します。



f:id:dontappu:20190122163406j:image

 

イッツアスモールワールド

今年は35周年記念でリニューアルされて人気ですね。

れーくんは歌と人形に大喜び。

体を上下にゆらして、手を叩いて

全身で楽しさを表現していました。

 

パレード

最初は大きな音にビックリして固まっていましたが

だんだん慣れてきて最後はガン見でした。

ダンサーはまだちょっと難しいらしく

キャラクターの着ぐるみに反応して笑っていました。

 

というわけで、11ヶ月のれーくんでも楽しめています^^

他にも色々乗せているのでおいおい反応を書いていきたいと思います。