ずぼらOLどんたっぷ、育休中!

はじめまして。ずぼらな"どんたっぷ”です。 2018年1月に息子を出産して育休中。 せっかくの育休!家事も育児も頑張りたいけどずぼらなんです…日々の手抜き、楽しいことを紹介します。

ハピエストサプライズをもらった体験記

前回の記事でれーくんの1歳の誕生日にディズニーランドに行ったことを書きましたが、実はその時にハピエストサプライズをもらったんです!!

 今回はその体験記を記載したいと思います。

 

前回の記事はこちら

dontappu.hatenablog.com

 

ハピエストサプライズとは…

東京ディズニーリゾート35周年"Happiest Celebration! "
を記念して、東京ディズニーランド東京ディズニーシー
期間中毎日、総計35万名に!キャストからゲストの皆さまへ
その日の思い出がもっと“Happiest”になるような体験をプレゼント!

パーク内で、いつ、どこで声をかけられるか
わからないサプライズな企画です。

【実施期間】2018年4月15日(日)~2019年3月25日(月)
【対象パーク】東京ディズニーランド東京ディズニーシー
【対象者】パークに遊びに来ている方を対象にキャストが声をかけます
【賞品】 ご来園当日のショー鑑賞席、ファストパス・チケット、グッズ、メニューなど

引用:

ハピエストサプライズ|東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”|東京ディズニーリゾート

 

当選するとこんなメダルをもらえます。

 真ん中のは裏側に自分でバースデーシールを張ったので、本来はシールはついていません。

 

私たちがもらったシチュエーション

ワールドバザール横のベビーセンターでいただきました。

この日はれーくんの1歳の誕生日をお祝いしにディズニーランドに行っていました。

ベビーカーに前回の記事で紹介した手作り横断幕をつけて誕生日をアピール!笑。

それを見たベビーセンターのキャストの方が「素敵ですね!よろしければこちらに来ていただけませんか?」と声をかけてくださいました。

他のキャストの方々に「手作りなんですって!」と声をかけてくださり、お祝いをしてもらったりして話をしていると…

「ショーとかレイジくんは楽しめますか?」と。

この時点でいきなり話が変わったのでもしかして…とほんのちょっとだけ期待です。

「素敵なものを見せていただいたので、こちらを受け取ってくださいませんか?」と

メダルが…!

まさかもらえると思っていないかったので大感激!!!

パレードの鑑賞券をいただくことができました。

 

パレードの停止エリアの予約席に入れる鑑賞券で

一番前でとっても楽しむことができました。

 

本当に素敵なサプライズをしていただき感謝です。