ずぼらOLどんたっぷ、育休中!

はじめまして。ずぼらな"どんたっぷ”です。 2018年1月に息子を出産して育休中。 せっかくの育休!家事も育児も頑張りたいけどずぼらなんです…日々の手抜き、楽しいことを紹介します。

1歳0ヶ月のずぼらご飯②

こんにちは。

今日のずぼらご飯はこちら!じゃじやーん!!

 


f:id:dontappu:20190301153305j:image

ワンプレートで洗い物削減!

 

左→ごぼうのきんぴら

真ん中→ご飯&赤ちゃん用レトルトシチュー

右→ご飯&のり

 

私がやったことは…

・赤ちゃん用の細切りごぼうレトルトを醤油で1分ちょっと煮た

・ごはんにレトルトシチューとのりをかけた

 

今日もずぼらです(^^;

もっとずぼらな日もあります笑

でも、そのぶん心と時間に余裕が出来て息子と楽しくお食事タイム♪

 

幸せだなーと思います。